X

Push通知がくるよ

切った後の始末

クライアントひとつ切れた。

でも、「わかんなかったらおしえてくださいよ」の呪縛が。

自分で調べろ!!と言いたかったが…。
「最近のソフトは解説書がついてきたりもしますから大丈夫ですよ」と、逃げたが。
なんかあったらTEL一本で出動だ。

今の自分のスキル、どう伝えりゃいいのやら。
勉強せずに成果だけ求めてる。らくちんに金出さずに・・・。
こっちはそっちが払う金の何倍も金使って本読んだりして・・・。
自分の仕事どうやって覚えたヒトなんだろう?

さて、もう一個の蔵に対しては厳しい請求をかけねば。
切られたら、切り返そう。

あと何ページ修正かけるんだろ?
faxがどんどん送られてきます。

薬の副作用がそろそろ・・・。

厳しいが、「自分の」仕事もある。っって、勝算はない。
でも頑張る。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (62)

  • お憑かれちゃーん

    さて、洗濯物も干したし、寝ますgu-sukapi-

  • 日銭も欲しいしね。

    ペダルを同じ様に漕ぐのって
    難しいのよねぇ

    >副作用

    今回も4週間?

  • まったくだ。

    クスリは4週間の予定だけど、GWを2週空けてもらおうか悩み中。

    でも副作用抜けるまでに1週かかるから…。あんまり意味ないかな。

  • 自分の事もよーワカランのに
    他人の有り様なんて解るわけが無い。

    と言うと言い過ぎなのかねぇ

    こんだけあーこーですかっしょんしても
    未だに「あさの性癖」は把握できんし。

    うーむ、難しいし困るね。

  • ポテンシャルの指標?

    「文字通りの性能」と「特性=クセ(癖)」を
    イッパツで把握できる
    唯一無二の全人類共通マーカー?

  • 何のポテンシャルだよ。

    基本的に精神ぶっ壊れてるんでマーカーが使えるかどうか…。

  • 湯川ポテンシャルを改良したマーカーなんだけどな。
    QCDの核力散乱係数まで勘案した。

    >精神ぶっ壊れ
    間脳〜辺縁が正常なら
    性情なマーカーとして機能するはず。

Related Post