切った後の始末

クライアントひとつ切れた。

でも、「わかんなかったらおしえてくださいよ」の呪縛が。

自分で調べろ!!と言いたかったが…。
「最近のソフトは解説書がついてきたりもしますから大丈夫ですよ」と、逃げたが。
なんかあったらTEL一本で出動だ。

今の自分のスキル、どう伝えりゃいいのやら。
勉強せずに成果だけ求めてる。らくちんに金出さずに・・・。
こっちはそっちが払う金の何倍も金使って本読んだりして・・・。
自分の仕事どうやって覚えたヒトなんだろう?

さて、もう一個の蔵に対しては厳しい請求をかけねば。
切られたら、切り返そう。

あと何ページ修正かけるんだろ?
faxがどんどん送られてきます。

薬の副作用がそろそろ・・・。

厳しいが、「自分の」仕事もある。っって、勝算はない。
でも頑張る。

62 comments

  1. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    お憑かれちゃーん

    さて、洗濯物も干したし、寝ますgu-sukapi-

  2. シバ says:

    日銭も欲しいしね。

    ペダルを同じ様に漕ぐのって
    難しいのよねぇ

    >副作用

    今回も4週間?

  3. あさ says:

    まったくだ。

    クスリは4週間の予定だけど、GWを2週空けてもらおうか悩み中。

    でも副作用抜けるまでに1週かかるから…。あんまり意味ないかな。

  4. シバ says:

    自分の事もよーワカランのに
    他人の有り様なんて解るわけが無い。

    と言うと言い過ぎなのかねぇ

    こんだけあーこーですかっしょんしても
    未だに「あさの性癖」は把握できんし。

    うーむ、難しいし困るね。

  5. シバ says:

    ポテンシャルの指標?

    「文字通りの性能」と「特性=クセ(癖)」を
    イッパツで把握できる
    唯一無二の全人類共通マーカー?

  6. シバ says:

    湯川ポテンシャルを改良したマーカーなんだけどな。
    QCDの核力散乱係数まで勘案した。

    >精神ぶっ壊れ
    間脳〜辺縁が正常なら
    性情なマーカーとして機能するはず。

  7. あさ says:

    超弦理論でびよんびよん。

    前頭葉付近機能異常。側頭葉損壊。

    官能〜変猿はどんなもんだか・・・。

    性癖探られてもなぁ・・・。応用効かねぇぞ。

  8. シバ says:

    まぁこういう電波は控えないとね、とは思うのだが。
    ここに一般客が近寄りにくい要因かと。

    でも馬鹿やってないと
    ガス抜きにならないかなぁとも。

    俺の。

  9. あさ says:

    いいよ。

    出入りは基本自由。

    一般客は遠巻きに眺めてるwww

    馬鹿もこのくらいでないとオイラも面白く無い。

    ガスたまってるのはお互い様だなぁ。

    ああ、洗濯がもうすぐ終わる。

  10. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    おはよう。

    僕は性癖を広く公開してますが、何か(u_u*)

    一般客が来ないのは、僕がイカ臭いからです(u_u*)

    あらゆるものをイカ臭くするのが得意です(u_u*)

    むしろ、イカです(u_u*)

    馬とイカ、旨いか!?

    座布団1枚!

  11. シバ says:

    そうかぁ?

    ジュニアなのか、おっぱい星人なのか、
    M男なのか、ケモナーなのか、ホモなのか
    ハッキリしないぞ?

    あ、普通ってことか。

    残念だな。

  12. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    ホモではないです(u_u*)
    そこだけは、覚えておいて下さい(u_u*)
    一学期の中間テストに出ますからね(u_u*)

  13. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    奇遇ですね

    拙者の昼飯も納豆でした

    カット野菜は、お風呂に入れるとだしが効いていいですよ(^^)

  14. あさ says:

    郵便局行ってきた。

    某会の出欠ハガキと会費振込み。

    痛いぞ。

    つうか、自転車こいで気持ち悪くなった。

  15. シバ says:

    こっちはそれなりに雨。

    雨欲しかったから恵みだけど。

    お茶がぼわっと成長するね。

    バジル湯ってどーなんだろね?

    湯治に行きたいね。

    てんかんは社債以外だいじょうぶじゃない?

  16. シバ says:

    あー行きたいねぇ
    いつもタイミング合わないんだよなぁ

    高山は美味いものも多くて
    何時いっても良いのだけれどもー

  17. シバ says:

    小京都って言葉は「あや」だよなぁ
    何千分の1だって・・・
    まぁ「このあたりの雰囲気」って意味なのは理解してるけど。
    良いところではあるよ高山。

    例のドカンとやられた日に
    愛知の足助に行ったけど雰囲気はマイクロ京都でしたね。

    岐阜は郡上八幡もそういうよね。

    安売りされすぎ?小京都って。

  18. シバ says:

    京都の良さって「古い町並み」ではなく、
    新旧神仏明暗混在の多様性だと思う。

    生きて変化しつつ現在がある素晴らしさというか。

    あちこちの小京都ってトコを悪く言う気は無いけど
    「造られた」感は否めないんだよね。

    どちらも観光地化という意味合いでは
    クソミソなのは解ってるんだが。

    言うは易しの典型的発言・・・だなぁ

  19. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    さーて、運転免許の次回の更新時は、
    病気を申告しないとまずいのかな?

    めんどくさいなあ

  20. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    年中無休の急性期★
    野次馬ちゃんこと野次馬子で~す★
    反省の意を示すときは坊主にしちゃうぞ♪

    寛解してないっすよ♪
    統合失調症の寛解は、もっと深遠なものなのだ

  21. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    まあ最終的には、可愛いから許してもらえると思うんだ
    (*゚∀゚)
    今までの人生ずっとそうだったし

  22. シバ says:

    このボボ好きめっ

    サルボボのボボもそういう意味だったよね。
    と高山に戻してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA