X

Push通知がくるよ

よっしゃ!もいっちょ仕事片付けた。

おまけ的仕事。当たれば大きいけど外れると・・・恥ずかしい。

気合入れて一気に仕上げました。
イラストレータでせっせとカット構築。

明日に影響出るのは必至。

いや、もう今日だ。

やばいぞ・・・。

でも満足行く仕上がりができると気持ちいいね。

さあ、次の仕事は・・・アカさまの状態次第。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • おはよー!銀行に行き税金差っ引かれても大丈夫か、確認してきました。2万ほど足りないようです。

    残業がなくて、収入ダウン。

    計画性が出来て良いかな?っと思います。

  • そうそう!残業で手取り4割増だったのが、適正な仕事量になって、公務員並みに!まだまだ高所得のはずですが、口座に金がないですネ。奥さんが心配して、振り込もうか?だそうです。

  • ジャパンマスタングバンク

    馬並み支店

    0721333

    ヤジ ウマコ

    まで振り込んで下さい

    明日の人参代がないんです(´;ω;`)ブワッ

  • リピドーに任せて台本書きまくった

    これを形にしなければ

  • まあその・・・

    いやん♪

    き・ぎ・ょ・う・ひ・み・つ♪

Related Post