X

Push通知がくるよ

たかいたかいー・・・車検・・・。

やんやんの車が車検となります。

なんだかんだで値切った末に・・・計18万円・・・。

買い替えの時期かもと思いつつ、乗りつぶす方向で。
高い・・・。

働きに働かないと・・・。と思いつつ、
いまいち稼げていない今日このごろ。

連休前に仕上げないといけない仕事が3つあります。
 
って、会社によってはもう連休なのか?

アカさまの妨害が禿しい中、手数多くこなしていきます。

アカさまはというと、伸びた前髪をカット。
可愛らしくなっております。

しかし、パソコンいじるのはやめてください・・・おねがいします・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (42)

  • 何乗ってるの?

    野次馬ちゃんの軽は去年の12月に車検通したけど、

    77000円だったよ

    タイヤとか変えた?

  • エンジンのバルブ周りとかミラー関連とか・・・

    やんやん毎日数十キロ乗ってるので消耗が激しいのだ。

    タイヤは2系統夏冬で替えてるからまだ保つ・・・。

  • 車から馬に変えれば?
    エコだし可愛いよ♪

  • よし、君採用!

    知らんぞー。重い荷物乗っけてやんやんに使い倒されるぞー。

    山道走りまくりだぞー。

  • うーん・・・

    やっぱりラクダかな

    癒し系だし

    馬はよく考えると馬面だし

  • 逃げたな・・・。

    1時間で山道重い荷物抱えて30kmは走破できないと務まらんぞ。

  • 1時間で30キロ走れたら

    小学校のマラソン大会で優勝できちゃうじゃん

    やった♪校内の人気者♪

  • え?正常運転じゃん♪

    調子がおかしい時は冗談でないよ♪

    ちなみに、我が家の通常会話

    ぷっ(父ちゃんが屁をする)

    父「おい、息子、屁するなよ!」

    野次馬「自分でしといて何言ってるんだよ」

    父「もういい!」

    ぷっ(再度父ちゃん屁をする)

    父「だから屁をするなと!」

    野次馬「あーはいはい」

    兄「うんこしてくる」

    兄嫁「うんち?お尻しっかり拭いてきてね♪」

    兄「まるで俺がいつもうんこのあと拭いてないみたいじゃないか!俺だってケツくらいふくわ!」

    母「30になってうんことか言わないの!」

    兄「うんこー!」

Related Post