X

Push通知がくるよ

日本語でおk

spamともなんとも見分けにくいコメントがつきまくっています。

IPバラバラ・・・。いかんとも。なんとも。

コメントが多国籍なので翻訳するけど、微妙なのばかり。

面倒なので日本語でよろしく。

とはいえ、普段のここのコメントが日本語かというと・・・

・・・怪しい・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (51)

  • 失礼な!

    、ののもるなくくにみ読てしりたっなに記表の前戦、々時
    、てっあでらかだき書横はれそ
    。しだ語本日は身中も合場の語言多
    。いまるあはりわ変に語本日

  • じおjふぃおえおwそおじぢふんcmそsjf
    おskvfふfpskごえsjkgそぷhgs
    ふgせpsgsぽjgsづhgんsでjふぃsdjg
    fこえふぃえfじjふぁjumpghさうfはsibaぶふぁsふぁ

    野次馬ちゃんの可愛さは世界を覆い、やがて
    世界は平和になるだろう
    野次馬ちゃんの尊さは、失って初めて気づくだろう
    シバさんジャンプ買ってきて

  • に ジ
    し ャ
    て ン
    も プ
    縦 了
    書 解
    き で
    は す








  • 丁度

    Tomioka精子のお呪いと

    毛の国に祈願しに行きたいので

    ニコ動で野次馬さんの本名を探ろうかと。

  • ニコ動では探れないでしょう

    ごくごくありふれた苗字に、ごくごくありふれた名前です

    その名前で検索すると、多数ヒットします(有名な研究者とか)

Related Post