X

Push通知がくるよ

お仕事超特急!!

朝からのべ5時間程度でガシガシとお金になるかわからない仕事を。

それなりのテイストは出せるんだけれど、
なんせ時間がない。

そして、注文が細かい。
荒くがっしがっしと作成しました。

やんやんとアカさまの送り迎えなどで時間を取られて
不完全燃焼。

トラブっていながらもベストを尽くせたか・・・?

まだまだプロとはいえないなと思ったり。
6割の力しか出せなかったけれど・・・。

いつも全力では・・・。つづかない。

さて、リテイク来るかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

  • 残念ながら・・・。

    朝起きて仕事の支度するとアカさまがやってきて邪魔。

    やんやん出かけたのは2時。帰ってきたのは5時。
    その送り迎えをして、やんやん再びおつかいに。
    その後食事の準備の間アカさまの相手。

    結局、たっぷり時間かけたいところがそうもいかなかった。

    デザインを一部縮退させて仕上げた。

    やってはイカンのだ・・・これは。
    評価落とすぞ…。

  • おはよー!!

    こちらは仕事やり直してます。納得いくトコまで仕上げるぞ!!

    ・・・・アカさまが泣いている・・・。

  • おはよう

    救命胴衣をつけて室内から動かないでください

    外はマスタングが溢れています

    大変危険です

  • よーし。

    朝からプラス3時間作業でレイアウト組み替えた。

    仕様に添ってきたぞ・・・。

    細かい修正したいけれど時間切れかな?

  • 会社駐車場からロッカーまでの移動でズボンと靴下が濡れて気持ち悪いです。

    3時間って5時からかい?

    お疲れです。

  • そうだよ。
    アカさまが寝ている隙を突いて・・・。

    健康にいいんだか悪いんだか・・・。