X

Push通知がくるよ

休まらない休めない。

疲れてます。
イライラしてます。
納期迫ってます。

GWはガンダムの一種ですか?

帰省するにも大波乱が予想されます。
アカさまのごきげんとりは疲れます。

さて、もう一仕事、二仕事・・・(泣)

心はとっくに折れてます・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (50)

  • いえ

    ギガントワロスwww

    の略です

    今日はおとなしくしてますね(´・ω・`)

  • 私の愛は流れ行く川のように止めどなく

    よどみなく

    海へと続きます

  • おとなしいな。

    山のような洗濯物処理完了。

    食器洗いにとりかかります。

    あああああ!めんどくさいいいい!!

  • 洗える食器があるということは、幸せなことである

    ヤージウ・マチャン ー19世紀のポルトガルの詩人ー

  • やんやんが昨日なんか作ってほったらかしだあ!!
    お菓子ともカロリーメイトとも言えないものができとった。
    ええ、食べましたともさ。

    さらにアカさまのお弁当日。散乱する調理具洗いだ。

    食えねえ・・・。

    ぽ・・・ぽ・・・ポル・ポト・・・・じゃない、
    ポルトガルの人にあやまれーーーーー!

    食うものないわけじゃないのは救いだけどねえ。

  • なんだ、もう奇声しとるの?

    GWって何かしらないけど
    GVは丸々二日以上、チャカリ出来なくて経済が停滞してます。

    あ、K氏は21時近くでもショールームで打ち合わせして
    仕事は回ってグルグルたいへんそうなのを
    道端ジェシカからこっそり覗いてました。

    来年はマクラーレン・ホンダなので
    道端の仕事はもっと増えるかもしれません。

    IEがダメならオペラを聴けばいいじゃない!
    と、かのマリー・アントワネットは宣わりました。

    それはそうだと同意するのですが、
    お菓子になんでもかんでも仏蘭西かぶれか
    コンフィチュールって言ってくる店員にムカっとして
    「ジャムだろ、形も残って無いし」とキレたのを
    反省してません。

    雨が強くて、心が落ち着きますね。

  • 奇声とカレンダーに書いたらやんやんが渋い顔をした・・・。
    というネタかぶりは置いといて。

    K氏は元気かな?ぶっ倒れないといいけれど。

    私は蔵の無茶ぶりに、
    「全面JPEG画像レイアウト」の荒業で対抗する気です。
    スマホの人、死亡確実。

    切った蔵の戦後処理を終わらせねば。
    コッチの蔵はアンドゥ案件になってしまってめんどくさい。

    パソコン教室の需要がありそうなんだけれど・・・。
     
    あああああ!!めんどくさい!!

  • そうそう、cad蔵のブラウザIEなんよ。

    ブラウザ変えたら見え方変わったんだけど何とかならない?
    って質問が来るに違いない…。

    いや、IEをそのまま使い続けるであろう。

    ・・・後始末はオイラか?

    どーいう不具合を招くんだっけ?クラッカーさんにきいとくれ。か。

Related Post