X

Push通知がくるよ

光の速さでお仕事を・・・(屈折率とても高し)

仕事仕事・・・。
月末だし記帳もしなくちゃ。

余計なこと(仕事)してる場合ではないけど、
仕事の合間にこなさないと。仕事しながら仕事します。

家事も・・・。
お隣が引っ越しして内装屋さんが入ってます。
コツコツ音が聞こえてきます。

集中せねば…。

なんかリテイク入りそうな予感がしつつ・・・。

あれもこれもこなさないといけないので混乱中。

せめて楽しんでやりたいものです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (110)

Related Post