X

Push通知がくるよ

ダメなのかよ

アカさまギャン泣き。

ゆうべやんやんが仕事で会議とかで無報酬の集まりに・・・。

だから私がアカさまをお迎えに行ってご飯たべさせて・・・・
あ、うんこしやがった。

おむつ交換しようとするも、お母ちゃんはどこ?と触らせてもくれない。
そしてギャン泣き。おもちゃも何も通用せず。

7時半から9時まで泣き続けた。全力で。

外に散歩に連れて行ったら、道路の真ん中に寝転がってギャン泣き。

仕方ないので泣きわめくのをかかえて家に帰還。
玄関から上がろうともしなくて、やんやんの帰ってくるまで泣き続けましたとさ。

第一次反抗期とはいえ、無限の体力で泣き続けられてこっちがヘトヘト。
帰ってきたやんやんも調子崩しててゲロゲロ吐きまくり。

二人が寝付いてから、
仕事の残りが一段落したのが深夜2時になりました。

もう私じゃダメなのね・・・な昨日でした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (39)

Related Post