ダメなのかよ

アカさまギャン泣き。

ゆうべやんやんが仕事で会議とかで無報酬の集まりに・・・。

だから私がアカさまをお迎えに行ってご飯たべさせて・・・・
あ、うんこしやがった。

おむつ交換しようとするも、お母ちゃんはどこ?と触らせてもくれない。
そしてギャン泣き。おもちゃも何も通用せず。

7時半から9時まで泣き続けた。全力で。

外に散歩に連れて行ったら、道路の真ん中に寝転がってギャン泣き。

仕方ないので泣きわめくのをかかえて家に帰還。
玄関から上がろうともしなくて、やんやんの帰ってくるまで泣き続けましたとさ。

第一次反抗期とはいえ、無限の体力で泣き続けられてこっちがヘトヘト。
帰ってきたやんやんも調子崩しててゲロゲロ吐きまくり。

二人が寝付いてから、
仕事の残りが一段落したのが深夜2時になりました。

もう私じゃダメなのね・・・な昨日でした。

39 comments

  1. まっちゃん says:

    お疲れさまです。

    あかさま対応なかなか苦戦中ですネ。
    泣かれてあやしても泣かれて・・・辛いネ。
    わたしの何がいけないの!って言うか。そろそろ限界って言うか・・・

    じっと我慢です。

  2. 斯波政種 says:

    ま、貴殿でダメなんやから
    ウチらなんて無理からぬ話やねぇ

    といえ、それも困るというか・・・

    なまはげ、出張させる?

  3. 斯波政種 says:

    耐性つける的な療法で。

    なまはげ怖ひ > 斯波危なひ > パパ・・・がまだマシ

    という三段活用

  4. 斯波政種 says:

    そんなに生やさしくねーだろぉ

    「オマエぢゃねぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー」

    でしょ?

    猫はガキ嫌いだから無理です。

  5. 斯波政種 says:

    ヘルメットはいちぢるしく
    なまはげを加速します。

    ノーパンでバランスをとりましょう。

  6. しら says:

    幸い土日だ。
    回復の泉に。

    ほ、ほいくえんも、
    おおおおおおおおおおやおやおやややややすすすすすみみみみみ
    ででででででですですですよよね

    おおおおおおおおおおおおちおちおちおちおちおちおちつつつついつい
    おちちちつついいてかかかかかかんかんがえええよよよよよよよよ
    ううううううううううう

    マクビティの実家はどーかな?
    そこでもギャンギャギャンかな?

  7. あさ says:

    マクビティのとーちゃんにはなついてる・・・が、

    マクビティ爺ちゃんはおっぱいが出ないという致命的な・・・・。

  8. あさ says:

    まっちゃんが真っ先に購入すること請け合い。

    誰が使うかって?

    子供に装着して・・・まっちゃんが・・・・・・・。

    うわ、やだ。

  9. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    夢が広がりますね。

    おそらく日本のGDPの底上げにも貢献しますね(^^)v

  10. まっちゃん says:

    良いね!おっぱい!おっぱいいっぱいおっぱいいっぱい!!

    ちなみにお子ちゃまにまっちゃんが授乳しようとして、吸い付いたが乳が出ないため、ギャン泣きされたことがあります。

  11. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    それ一杯やってるとそのうち出てくるようになります
    (゚∀゚)!!

  12. あさ says:

    マクビティの母が救いに来てくれました。

    自分も調子悪いのに・・・。

    現在談笑中。

    ・・・わたしゃ、蚊帳の外。

    なんともはや・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA