週末の予定、終末の予定。

今週末、今日明日ですが、予定があったけど
アカさまとマクビティが不調でキャンセル。
残念だけど仕方ない。

しかし、相手先にはウソでドタキャンしたと思われてるだろうな。
しかも複数相手。

まあ、連休の帰省の疲れを癒やすためにも休まねばならないのだけれど。
連休が連休にならない、現状です。

予定より体調優先。基本ですが、難しい・・・。

自分も疲労がたまっているし、仕事もたまっている。
土日に作業できないのは個人事業者の場合ダイレクトに跳ね返ってきます。

あの案件。間に合わせたかった…。

ドタバタで非常に色々つらいが、自分が不健康の塊なのでなんとも言えない。

せめて、体調管理はしっかりしなくちゃと思うけど。
やっぱり朝早く起きてしまうし。身体は休まってないしで。

これで月曜からスーテント再開です。
ぎりぎりの綱渡りが続きます。

生きてるだけでラッキーなんだけど、
生きてくのがキツイのでした。

とりあえず、週末は予定が終末ってことで。ちょい釣り気味に・・・。

17 comments

  1. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    よし

    柴田勝家をあやすんだ

    一杯一杯あやしておくれ(u_u*)

    あやすの得意でしょ?

    ほれほれ

  2. まっちゃん says:

    おはよう!
    このごろ朝が早いのね。こちらもですが・・・
    今朝も5:30頃に起床
    スマホでWEB巡回
    6:30頃お子ちゃまの寝込みを襲うとすんなりお子ちゃま起床・・・
    7:30頃カスピ海ヨーグルトの朝食を取らせて、お子ちゃまアニメ(溶解ウォッチ&ポケモン)に集中
    8:00頃就寝中の奥さんにモーニングコーヒーを奉納し、起床していただく
    8:30頃 庭木にみずやり&強風で倒れた鉢植えを起こす
    だらだらとすごして現在に至るって感じです。

    今週末は葉巻カッターとパイプ用品を買いに出る予定
    理由は、映画「インディペデンスデイ」の影響で、出火判定が合格になったら、会社の喫煙所で葉巻をふかすのが行事で、次回の行事用にチョットお買い物

    終末の予定は、あわわに到達!チェーン破損orスローパンクチャーでブサちゃんと共に横転・・・ミンチ君です。

    GWもあと80出せばあわわですが・・・何を80かは内緒です。

    心配なのはコレクションのエロ本&マンガですが、それも奥さんにシバを頼れと言ってあるので、ある程度まとまったお金が入るでしょう。

  3. あさ says:

    あああ、問い合わせ窓口しまってる・・・。
    のは仕方ないか。

    謎の仕様というか挙動で悩み中。

    うまく行ってるのか行ってないのか・・・わからない・・・。

  4. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    斯波氏

    そなたには武士の心が備わってないのか?

    成敗致す!

    秘技、同人誌ビリビリ破り!

    どうだ!コミケで並んだ宝物がビリビリだぞ!やーいやーい

  5. あさ says:

    こないだのSSD付きのHDDをサンボルでつなぐには
    どんなケースでいいの?

    と聞いてる時点で無謀。

    出来合いのを買うか?

  6. シバ says:

    外付け起動にするのん?
    だったら単純なSSDにしたほうがいいよ。

    http://www.geno-web.jp/shopdetail/000000033089

    とりあえずコレ安い

    http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4580127695861/

    これも面白い

    http://product.rakuten.co.jp/product/-/9062e361c34fad336cd4dd5a43b697e3/?sc2id=gmc_101751_9062e361c34fad336cd4dd5a43b697e3&scid=s_kwa_pla

    ケースは無難にコレで

    http://yukan-news.ameba.jp/20140508-267/

    中身はコレを待つ?

  7. あさ says:

    何が基準かわからんが面白いのだけはわかった。

    さて、色々お掃除して外部に移して消したら250GB空いたぞ。

    暫くは保つだろうけど・・・。

    どうすっかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA