X

Push通知がくるよ

テンションのジェットコースター

アップダウンの激しい数日です。
パソコンの整備に必要なモノを発注したのだけれど、
ここしばらく出費がかさんでいてきっつい。

ということは調子が悪いということなので、
しばらくしたらぶっ壊れる・・・ワタシが。

いつまで保つのか・・・。

明日からスーテント服薬再開ですが、耐えられるかどうか。

さて、プログラム上の問題が片付くかどうか…。
生活にも追われてますが・・・。

アップダウンの激しい日々です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

  • くっ・・・

    オイラが馬鹿やっても歯止めにならぬか。
    残念デス。

    各言うおいらも歯止めが掛かりません。
    お薬要らないと言ったのは間違いかもしれん。

    そういえば例の撮影顕微鏡は
    最後まで1円でした。

  • ちゃんとシバさんの紹介の店で買ったよ。
    何を言わんかとしてるかはわかったつもり。

    起動ディスクSSDとデータはUSB3.0にという組み合わせ。

    あとは電源周りの整理をしたいのだが・・・。

  • 10-4

    10-10

    マダキケントハンダンス

    っつーか
    ユーザーIF変更だろ?
    10.10.3くらいまでは穴だらけと見るのが
    林檎の森に住む子猫たちに
    誘われたからってパーティーに行くべきじゃないぞ

    タップダンスを踊らされるがオチ。

    http://youtu.be/3PyKElIFXQA

Related Post