X

Push通知がくるよ

不良品!!

届いたHDDケース。電源が入らない不良品でした。

やあ!オイラと同じ初期不良!!

中坊の頃「不良」と呼ばれた人々がいたが・・・。
今思えば笑っちゃうファッションに身を包んで・・・・。

でも、それも個性????なのか?

素行不良の略なんだろうけれど酷いくくりではある。

とりあえずサポートに連絡して送り返しました。
まったくもお・・・。

電源はいらないのは個性です・・・って言われたらどうしようかと思う。

でも、電源いらないのはエコなのか?

とかわけのわからないことを考えたり。

アカさまはなんとか保育園へ。
風邪で体調不良。がんばれ・・・。
周りにうつしうつされ強くなっていくのかな。

とりあえず仕事が滞っている自分は不良です・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (59)

  • 便食うが〜?

    ま、確かに個性ではあるな。
    尊重しよう。

    初期チェックもしないで出荷してんのかな?
    ビジネスのエチケットブラシだと思うのだが。

  • 中華の製品?

    箱から出さずに右から左?

    持ち物検査に引っかからないよう箱に戻すの大変だったよ。

    グッドモーニング・ベトナム

  • ガンバレベトナム!

    米帝の次ぎは
    中帝とガチか?

    我が國もそうだ。
    お互い苦労するな。

  • このご時世、国同士で争って意味があるのか?

    と思うことがある。

    多国籍企業の暴走が起きたら国なんてかなわない・・・。

    と妄想。

  • 日本人の個人金融資産で、現金で眠ってる分の
    5~10%位が国内株式市場に流れ込めば、
    この国は激変するんだよ。
    っていうか、去年あれだけ大相場になって、国内の投資家が
    売り越してるってのは、もう末期状態ですよ。
    なんとか、皆が、もってる預貯金の10%でも株に投じれば、海外のヘッジファンドのおもちゃにならずに
    済むと思うんだけどなあ

Related Post