不良品!!

届いたHDDケース。電源が入らない不良品でした。

やあ!オイラと同じ初期不良!!

中坊の頃「不良」と呼ばれた人々がいたが・・・。
今思えば笑っちゃうファッションに身を包んで・・・・。

でも、それも個性????なのか?

素行不良の略なんだろうけれど酷いくくりではある。

とりあえずサポートに連絡して送り返しました。
まったくもお・・・。

電源はいらないのは個性です・・・って言われたらどうしようかと思う。

でも、電源いらないのはエコなのか?

とかわけのわからないことを考えたり。

アカさまはなんとか保育園へ。
風邪で体調不良。がんばれ・・・。
周りにうつしうつされ強くなっていくのかな。

とりあえず仕事が滞っている自分は不良です・・・。

59 comments

  1. シバ says:

    便食うが〜?

    ま、確かに個性ではあるな。
    尊重しよう。

    初期チェックもしないで出荷してんのかな?
    ビジネスのエチケットブラシだと思うのだが。

  2. あさ says:

    中華の製品?

    箱から出さずに右から左?

    持ち物検査に引っかからないよう箱に戻すの大変だったよ。

    グッドモーニング・ベトナム

  3. シバ says:

    ガンバレベトナム!

    米帝の次ぎは
    中帝とガチか?

    我が國もそうだ。
    お互い苦労するな。

  4. あさ says:

    このご時世、国同士で争って意味があるのか?

    と思うことがある。

    多国籍企業の暴走が起きたら国なんてかなわない・・・。

    と妄想。

  5. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    日本人の個人金融資産で、現金で眠ってる分の
    5~10%位が国内株式市場に流れ込めば、
    この国は激変するんだよ。
    っていうか、去年あれだけ大相場になって、国内の投資家が
    売り越してるってのは、もう末期状態ですよ。
    なんとか、皆が、もってる預貯金の10%でも株に投じれば、海外のヘッジファンドのおもちゃにならずに
    済むと思うんだけどなあ

  6. あさ says:

    ホント、預貯金眠ってるね。

    低金利が意味をなしてない・・・。

    政策的に誘導が効かない・・・というか、銀行丸儲け。

  7. あさ says:

    まあねえ・・・。

    でも、預金保護されるギリギリの線までいっぱいにして
    あとは・・・銀行おまかせっつうか言いなりのケース多そうじゃん。

  8. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    っていうか、日本株毎日見てると、「ああ、国内の長期投資家っていないんだなあ」ってのが値動きで分かる
    結局外人さんの買い越し頼みになる。
    でも、外人さんは資金の逃げ足も早い。
    だから、結局元に戻る。
    んな感じ。決算時期だけど、ちょっと悪い決算には
    過敏に反応して、まあまあいい決算には鈍感な反応、
    そんな感じ。

  9. シバ says:

    早く中流になりた〜い。

    ちゅうりゅうの下って
    かりゅう?

    ゲリュー?

    下位中産階級とかって言葉も意味ふめー

    そういえばウチって例の問題鉄道株以外は
    株っていっさい持って無いや。

  10. あさ says:

    しもりゅー
    がカッコいいかも。

    問題鉄道、潰れやしないだろうけど、どっかに吸収されそな気がする。

    もめそう。そんな予感。

  11. まっちゃん says:

    ろっこーどうのマジソンバックが羨ましくて、いまだに引きずっていたのですが、マジソンスクエアガーデンには、マジソンバックは売って無かったです。
    外人さんから見ると、短ラン文化は面白いのかな?
    JKのミニスカはけしからんので、先生が、没収です!パンツで1日反省しなさい!!

  12. シバ says:

    吸収とか買収となると厄介だなぁ

    以前、知恵袋に質問出したヤツんとこにも
    欲しいと飛びつく人が居るくらい
    手に入れにくい株だけれども・・・

    ま、地方鉄道の株はどれも入手困難な場合が多いんだけどねぇ
    エンテツなんて相続とかの数百株出物以外は
    入手不可能なんて言われてるし。

  13. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    没収したミニスカートは先生が正規のルートで
    売りさばいてその費用で修学旅行に行きます
    自立自助の精神とはそういうものです
    自らの商品価値を理解してあざとく生きていきましょう

  14. シバ says:

    マヂ損バッグ、ヤフオク見ると
    ケッコー高ぇなー

    でもすげぇ綺麗なのが出てる。

    父の日にねだったら?

  15. まっちゃん says:

    父の日に機械式計算機をねだろうと考え中。

    タイプライターを捨てたらね!って言われそうです。

  16. シバ says:

    マツん家の書庫に入れるものは
    ボクが買い集めてるから!

    環境に優しい厳選薄い本ですし!

  17. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    ティッシュペーパーを細かく刻んでラーメンに入れると美味しいらしいよ(自動車教習所のお姉さんが言ってた)

  18. シバ says:

    そういえば子供の頃、

    シロアリの消化機構を研究すれば
    廃材から糖が作れるかも

    未来少年コナンみたいに
    ゴミからパンって可能?

    とか思ってたなー

    エネルギー損失(効率)とか知らなかったから。

  19. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    フンコロガシって名前のお菓子つくろうぜ!

    もうあるのかな?

  20. シバ says:

    コナンのは

    原料
    ダイスが夢の島みたいなトコで掘って
    バラクーダで運んでくるプラスチック
    http://www6.big.or.jp/~southern/conan/dictionary/plastic.htm

    エネルギー
    電力っぽい、流体っぽい、太陽エネルギー
    太陽光発電衛星から三角塔に受ける
    http://www6.big.or.jp/~southern/conan/dictionary/jinkoueisei.htm

    太陽エネルギー無い時は
    寿命間近な原子炉で・・・と言うてるので
    電力だと思うのですけどねぇ

    コナンって以外と近未来の的を射てるんだよな、技術体系の。

  21. シバ says:

    キャラはほとんどパヤオ。

    ダイスとか悪人だし。
    モンスリーは女医さん。

    太陽電池ってのは出て来たけど
    ギガント・三角塔みたいな燃えるSFはほとんど出ない。

    最後もハイハーバーに大津波来て終わりで
    大団円感はまったくない。

  22. あさ says:

    これ考証が甘すぎるじゃん・・・。

    でも、リメイクすると「2001年」並みのわけわからなさになるよきっと。

  23. シバ says:

    スターウォーズとかハリーポッターって
    売れたモン勝ちだから批判は意味無いけど・・・

    うすっぺらいよね・・・

  24. まっちゃん says:

    秒速でセレブから中流に!!
    1年前と比較して月給が20Mリーズナブルになっています。。。残業偉大だわ。。。

    そんなこんなで、貯金はほかの人よりもあるのか無いのか微妙な感じで、今月のお家の納税で銀行の預金が底をつきそうです。。。まあ定期を解約すれば良いだけですが。。。

    便トレーは高いわな。
    って言うか、普通の機械式時計に興味はないし、興味のある機械式時計は家が買えるような値段なのでお話にならないです。
    時計はチョット前に精巧の春運転を購入したが、やっぱり目覚まし時計と同じ滑らかな秒針の動きは良いね!!
    奥さんには目覚まし時計と同じだよって言っています。

    高い本は山積みになっているが、いつお子ちゃまが覗き見するのかどきどきしちゃいます・・・・奥さんにはこれは価値のあるものだと言っています。
    シバ鑑定よろ。。。。。

    ブラックホールってまっちゃん的にも興味津々の映画だったのだが、日曜洋画劇場?で観たエンディングでロボットと悪い博士が一体化して・・・は萎えました・・・残念・・・

    そんなこんなで週末は送別会が2連ちゃん、お金が飛んでいきますが、まあションナイねって言うかお前がいなくなるからこっちは忙しくなるんだよ!!!って言いたいけど、肩たたきだから肩がこってションナイね。。。。明日はわが身。。。コンビニアルバイト店員を目指してがんばるぞ!!

  25. あさ says:

    残業セレブ・・・ってどんだけ残業してたんだよってな・・・。

    預金もどんだけ・・・・。

    頑張って納税ヨロシク。

    税金が我々を支えている・・・?

    固定資産税はふるさと納税できんのかのう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA