spam!満員御礼!

メールが妙にたくさん届くんでブログのコメント見てみると
一行のコメントの外来種らしきspamっぽいのでいっぱい。
またか。

akismetくぐれるように進化しているんだね。
動的IP使ってるぽかったり、facebookのメルアドを利用したり・・・・。

spamでなかったら日本語で書いてほしいけれど、
訳すのも難しいスラング辞書使ってるようなんで・・・。
遥か過去のコメント欄への書き込みだから、
機械的に送りつけてると判断。

対応不能な量ではないけれど・・・。
邪魔だなああ。

さて、今日は下請法との戦闘ですかね。
安い価格で仕事を振ろうとするものとの争いに突入か?
条文読み込みからスタートですか?めんどくさい。

スーテントの副作用が徐々に出てきてます。
キツイけれど微小転移をやっつけなくちゃ。

治りにくい病への薬物治療批判は流行になってるのかねえ?
のんべんだらりとしている町医者が加速させる医学不信?

常に勉強しなくちゃいけないこの世の中。
住みにくいけれど、時代の変わり目に生きてるのかなあ?

さて、請求書作ろう。

47 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!今朝は2度寝せずに遅くまで寝てしまいました。お子ちゃまは登校した後です。ゆっくりしたはずですが、まだ寝たりんです。

    ねるこはそだつ

  2. シバ says:

    抗がん剤、効いてる効いてる。
    この分なら明日の朝までには全快ね!

    兆こわい・・・・

    薬は毒だって太古の昔から言ってるように
    持ち手の無い諸刃の剣を素手で握って戦うようなもんなのは
    医者じゃなくても重々承知でみんな使わざるをえないのに
    なんでこうも惑わす本とか情報が・・・

    アンチテーゼが必要だとも思うけど
    それらってあまりに無責任。

    何歩か譲って飲んでる当事者が読んで
    自己責任で取捨選択するのは仕方ないかもしれないが
    その周辺がこういうの読んで感化されるのが厄介だよねぇ

     
    というわけでボクはスーテントに全幅の信頼を置いてます。
    アレは紛う事なくバッチリ効く猛毒です。

    さぁ、あさん!
    惑わず休まず考えず、スーテントとボアジュースを・・・

    って痛っ、ホントのこと言っ・・・痛いって

  3. あさ says:

    スーテントに微妙に慣れてきたんで・・・。

    最近のアンチ薬品本は論文に基づいているからなあ・・・。

    で、その論文ってやつがどーもねぇ。
    論文の体裁をなしていれば検証なしで引用するってわけで。
    本を書くならそのへんの責任があるはずなんだろうけどな・・・。

    まあ、適当に引用しまくるブログ書いてて大きなことは言えないのだが。

    真実は何処に?

    スーテントで癌は小さくなってるからやめどき間違わなきゃ悪く無いとは思う。

  4. シバ says:

    論文なんて全部、理研の訳わかめスープなのです!
    ということは安心安全ってことですね。

    どういうこと?

     
       
    スー様のヤメ時?

    止められません勝つまでは!
    徹底抗戦あるのみ!進め60兆火の玉だ!

    シチューにカツを入れるんだ!

  5. あさ says:

    ルータの状態によってトップが見れなくなってるみたい。

    サーバの設定画面ブクマしといたのでオイラはセーフ。

    問い合わせフォームが表示できないのに電話サポート無しはキツイぞ・・・。

  6. あさ says:

    2ch情報によると、PPPoEでるーたのまるちほーみんぐしてると見れないってさ。

    って誰がこれ切り分けたんだ?

    公式情報を待ってます。

    海底ケーブルは汗と涙と愛で出来ているのさ。

  7. シバ says:

    3.11でも切れたって聞かないよなぁ。
    すげーな海底ケーブル。

    ふれっちゅなんかである
    PPPoEのマルチせっそんって
    ルーターがアクセスを割り振りしてんだよね?

    よーわからんわ。

    PPPの世界から、DHCPの世界へ飛んじまって
    自分でグロいアドレス必要としたこと無いのでー

  8. あさ says:

    アレだけの水深だとどんな状況なのか想像つかんねえ。
    圧力高いと、変形しやすくなるはずで、素材もかなり特殊かと。

    ウチCATV回線使ってるんだけれど、どーしてもルータかまさんと
    複数PC繋げないんで、回避できるのかわからんのだな。
    今回の件は。

    かといって、DHCPつかわないとWiFiで使うモバイルの子たちが困るわけで。

    連絡来ないなあ…。

  9. あさ says:

    いや、家の中でのWiFiだから・・・。

    もばいるたんまつにオンキョーカプラー繋ぐ方法がわからん。

    そもそもカプラからイーサネットにつなぐのどーするんだろ?

    TCP/IPのヘッダ情報だけでアップアップじゃないかしらん300ボーの世界。

  10. シバ says:

    えっ?

    IPadうすうすとか
    スマーホホンって

    よーーーく聞くと

    んピーーーごろごろごーーーーなごわーーーー
    ごぴーーーーーーごがーーー

    って言うてるよね?

  11. あさ says:

    value-domain復旧。

    良かった良かった・・・。

    って、鯖が落ちてたらしいぞ。噂では。
    公式アナウンス出るかなあ?

  12. シバ says:

    突撃したあと追い打ちして
    キキキキっとブレーキ反転して戻るのが凄いよねぇ

    犬に突っかかるのが目的じゃなく
    ちゃんと子供を助けるのが目的だと解るもんなぁ

  13. あさ says:

    ランサーズ見てきた。
    クラウドソーシングって名前はいいけど、
    結局・公募ガイド電子版の懸賞なんだな。

    実態を見極めたぞ。

  14. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    柴田勝家もみんなが窮地の時は騎馬隊で突撃して助けてあげるからね★

  15. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    うーん、ランサーズかあ・・・

    もうしばらくやってないなあ。。。

    いくら稼いだかな?

    多分全部で8万円くらい稼いだと思うけど、

    割に合わない

  16. あさ says:

    ぎょーむぼーがいで訴えられるぞう・・・。

    うーむ。たくさん鯖があって穴があるとここまで出来るのか。

    迷惑だな。

    ただ落とすだけならここまで手のこんだことしないでも方法はありそう。

    クラウドの時代ですから。

  17. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    うーん、ソニーが息をしていない

    こりゃ本当に、数年後には、、、

  18. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    本日マイナス110円の6%安

    11年大赤字 12年大大赤字 13年微黒字

    14年赤字 15年赤字予想

  19. まっちゃん says:

    確定拠出年金報告書来たぞ!

    2M勝った!

    さあ!これで夢の年金生活も安泰です。

  20. シバ says:

    うち夢見たっちゃ。

    会社が存続して、厚生年金がいて、年金基金もいて、
    65歳になったら・・・

       

    マツ、それは夢だよ。・・・・・それは夢だ。
     
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA