X

Push通知がくるよ

バグ潰し・・・

蚊の出る季節になりました。

決済機能実装したらテストでうまく行って本番でNG。

さて、エラーコード取得せねば。
エラーログ吐かせて・・・と。

ああ、めんどい。が、急がないと。

仕込んだ自分が恨めしい。
仕様変更に負けた。
仕方ないとか言ってはいられない。
仕事しないと・・・。

下痢は止まらん。
子供はスネる。

大変だけど、変なテンションで行きます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (50)

  • でんでれりゅーばー
    でてくるばってん
    でんでられんけん
    でーてこんけん
    こんこられんけん
    こられられんけん
    こーんこん

    吐かせるのか
    下すのかはっきりしない。

  • エラー取得がうまくいかん!!

    正常に動いていながらバグっとる。

    吐きも下しもできんぞ・・・。

  • こーなったらウイルス注入だな。

    ぶりぶりげろげろ出るよーな。

    ノロとロタ合わせた
    ノロタ・ウイルスとか開発しよーぜ。

  • 血圧上がって来て普通の人になった。
    以前の90-40ってのがアレなだけだけど。

    予想より太ってなかった。

    画像診断系は肝臓がすこーしふっくら?くらい。

    運動しないとなぁ

  • ん?循環器系にターボでも付けたのかな?

    肝臓ふっくらは・・・なんとも言えないね。

    変なもの食べてないか?・・・って聞くだけ野暮か。

  • この一年で食べた変なもの?

    ザザ虫とか熊カレーくらいかなぁ

    あ、時々、猫のカリカリ&カンヅメを試食してるわw

Related Post