X

Push通知がくるよ

なんで重なるのかなあ

新企画進めているところに新しい仕事。

web仕事でうれしいんだけれどもまた担当者がわかってない人で…。

こんなのがいいと言われたサイトがまた規模がでかい。
というか、丁寧に作りこまれたサイト。
それだけのもの維持することができるのかな?と思いつつ。

とりあえず、そのサイト分析して同じもの作る場合のコスト出して
見積もり提出しないと。

やる気が分散されてあれもこれも状態。
仕方ないけれど…。

なんとかしなくては。
期間の見積もりも難しいぞ。
相手を納得させるにはコッチの体調との折り合いもつけねば。

ああ、なんで新しいこと始めようとすると重なってくるのかなあ。
結局自分のやりたいことが後回しなんだよなあ。

で、一仕事終えると、癌が再発してて入院とか。
そんなこの数年、なんともかんとも…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (31)

  • 見積もりって言うくらいだから
    もっとけばいいんですよ!

    >自分のヤリたいことが後回し

    ま、それが普通では?

    ハガレンとか百姓貴族の荒川弘(女性)曰く
    「やりたいことがあるなら仕事の後、寝なきゃいいじゃん」
    ということだが、
    それができるからこそ、のし上がれるというか。

    お馬さんはボク以外に食べられて仕舞ったのかな?

  • 今、盛るための分析中。

    見本に出してきたサイトの完成度がハンパない。

    お馬さんよりお馬さんのご家族が心配だ。

  • よっーす!!!!

    確かに自分のやりたいことは後回しになりがち
    だよなー。

    とりあえず、おいらの案をメール入れといたんで
    4649!!!

  • ウチの家族も、今たいへん。

    右コメカミ裂傷
    右顎下裂傷・皮膚剥落
    左胸殺傷
    右脇腹裂傷

    マイルドに言って血だらけ。

    本人は元気。

    あ、黒猫ね。

  • 仁義なきって感じで。

    黒「ヤツのタマぁとってきやすぜ、だんな」

    俺「いや、オマエがもう玉無いんだが・・・」

    と腹話術コントしてたらオカンに大爆笑されつつ
    笑い事じゃねぇと怒られた。

  • 玉もなければ魂も危ないってか…。

    ネコはギリギリまで耐えちゃうから怖いんだよなあ…。

  • たーと行ったらタッタッタ!

    ぴーと行ったらピッピッピ!

    はじき飛ばすぞ迷惑メール

    わんぱく悟空の大冒険

    んどかーーーん!

Related Post