コミュ障というか言葉が通じないというか

半年で1万5千円でホームページ管理・更新すべてこみこみの注文出してきた人。

最初の修正だけ受けました。

リンク外してと言われたので外したら「そこじゃない」。
バナーを外して欲しかったらしい。
ロリポのカウンタが5月26日サービス終了なのをこっちの手違いにするし。

下痢しながら頑張りましたよ。
さて、これで通るかなあ?

言葉が通じないってのはバベルの塔みたいに技術が高度になると必然的に起きるってことなのね。

しかし、少しは勉強してほしかったり。
紙で指定出してほしかったり。
電話口でチョチョイでできるほど簡単じゃないんです・・・。

10 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!朝からクリーンボランティアでした。疲れた。

    修正が間違っていたとしても、指示が悪いって金を取るのは駄目なのか?こちらはふつうに金払いが良いぞ。

  2. シバ says:

    誤発注の解りやすい証拠は残さない。
    これが良い経営者の第一

    相場をシラナイ振りして
    無理難題をふっかけるこれが第

    って、痛いっ

    ちょっ・・ほんと・・・いて、痛いって

  3. あさ says:

    おまいら・・・。

    貧乏人相手にしてて、足元見られると貧乏人ほど情け容赦無いぞ。

    ああ、頭が痛い…。

  4. シバ says:

    調教師を責める気持ちはないが
    エキマキは無理させすぎなよーなー

    ダービーは確かに特別だけど・・・ちょっとなぁ

    トーセンスターダムもラチ激突で故障?
    じゃないといいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA