X

Push通知がくるよ

P科通院。メンテナンスは大事。

精神科通院してきました。

簡単な検査して世間話?近況報告?をして薬出してもらっておしまい。

なんだけど、現況確認してチェックしてもらうの結構大事。
レールから外れたら初期に介入してもらわないと。
そのためにも平常どんな状態なのかを把握してもらってないと。

病気だから通うというより、メンテナンスのために通う感じだろうか。
異常が発生した時に感知できるかどうかは日頃の連携が大事。

昔は家族や地域がその役割を果たせたのだろうけれど、
ウチみたいに核家族だと関係が近すぎて多分うまくいかない。

通院を忌避する向きもあるけれど、自分の有り様を他人にチェックしてもらうの必要です。
管理されるんじゃあなくってね。

というわけで、明日は癌の方の集まり、明後日は造影CT。
セルフケアも金食い虫で何とかしたいけど、病気だから仕方がない。

さて、スーテント再開か?またきっつい日々が待っている。
さらに7月には頭部MRI。
肺にブツがある場合、脳に飛びやすいらしい。
脳に飛んだらサイバーナイフか?

検査で観察しているから初期で見つかると思われ、緊急性がないぶん、予約待ちができる。
日々のメンテナンスがやっぱり大事、しかし、メンテ費用が・・・。

このへんのメンテナンスを自分たちでできるといいねとの話もあるのだけれど。
やっぱりプロにはかなわない。・・・と思う。
それがプロの存在意義でもあるのだから。

管理されるのは嫌だけど、管理しないとぶっ壊れるかもしれないことは理解してないと。
自分でどこまで出来るかな?

で、自意識過剰になってもいけないし。ちょっと違う方向に行ってしまうけれど。

子供見てるとよく思う。
自分が見えてないってこういうことなのかと。
親から見ると自分もこう見えるんだろうなとも思う。

人間の制御ってムズいね。
不可観測不可制御のシステム。
厄介です・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (12)

  •  
    核家族の安全保障っつーたら

    ニキシー管でワケワカラン数字がカウントされてるトコで
    「二人で最後の共同作業ですっ」て感じで同時にキーを差し込み・・・

    ピースメーカーのご利用は計画的犯罪で。

    狂わないよう人間を制御しとくのってムズいね。

  • 間違えたピースキーパーだったな。
    殺傷力強すぎて全廃されちゃったのは。

    あれもメンテコストが費用効果に合わなかったかねぇ

  • 確か弾頭もミサイル本体も再利用されてたけどね、
    あまりに高価な品なので。

    まぁ有毒な固体燃料も重水素リチウム弾頭も捨てるのも困るから
    使っちまえって米国さんのいつものパターンなだけだけど。

    大気圏とかって巨大なプールにおしっこしてもバレんだろ的な。

  • ミサイル本体まんまをロケットとして使ってたと思う。
    大気はバンバン汚染される。
    ロシアはイチイチ解体してるのを米国が監視してるっつーのにな。

    弾頭はもったいなからミニットマンに積み直して
    ミニットマンをパワーアップしてる。

    下ろしたミニットマンの弾頭はモスボールだった覚えが。

    ってか流石は正義の米国。
    まったく削減になってない。

    あくどい。

  • ただいま他所んちのマルウェア削除に関与中。

    厄介だねぇ・・・ウィルス対策ソフト風マルウェア。

  • え?

    なんにって・・・みなごろしでしょ?

    重水素リチウムはセカンダリ(誘爆剤)ではあるけど
    形式上は熱核だね。

    まんまではなくてバラして1個づつだったよーな?

    ピースキーパーはヒロシマの20倍強を10個搭載っつー
    夢のアメリカンマッスルだったからなぁ。
    宇宙人でも攻めてくるのかっていう。

Related Post