X

Push通知がくるよ

朝顔に釣瓶とられてもらひ水

暑くなってまいりました。
そのせいか、アカさまの寝相が悪い。

今晩はころころ転がって来て私の布団が占領されてしまいました。
転がし返して起こしてしまうのも何なので、起きてます。

今日は市役所へまた行ってきます。
原付き乗れたら楽なのだけれど、そうもいかないので、
バスと電車を乗り継いで・・・。
自転車は体への負担が大きすぎる距離&坂。

スーテントの副作用が出てきてます。
油断するとかかとが割れると思われ、警戒中。

今日はどんな天気になるのやら・・・。
血圧にも気をつけて・・・。
でも、どうしようもないね。

苦しい夏になりそうですが、色々加速させないと。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (72)

  • おはよー!寝相が悪いのはどこも一緒ですね。もう少し大きくなったら一晩中蹴られ続けたりします。
    寝冷えが心配なので、こちらは腹巻き着用です。

  • 危機麒麟?

    病名としての分類的はそーなんだろーけど
    80オーバーなら・・・・・天寿?

  • 平均寿命を越えたら天寿で良いと思うが、当人からすればまだまだ早いのかな?なんにせよ死んだ経験がないので、未知への探求心より、未知への恐怖が勝っています。

    がいばぁー!

  • せめて144歳まで生きてほしいね。

    保険会社も社会保険関連も大混乱。

    人が死ぬの前提なのが崩れると困る人達もいるんだよね。

    不老不死は利権によって不可能にされている!

    陰謀だ!!

    とか言い出す人いるかな?

    利権っても利益得るのが誰なんだかと考えると・・・うーむ。

  • とりあえず、イスカンダルまで行ってきた。書類とりに。

    土日やってないイスカンダルは不便です。

  • イスカンダル計画はどーかなと思う。

    まぁ俺の行った(猫とかヘビとか屋台で食用に売ってた)頃とは
    国が違うってくらいらしいが。

Related Post