X

Push通知がくるよ

今日は受診日。&…。

受診ついでに高額療養費の還付の申込みとかしてこないと。
銀行行って記帳も。

雑務ばっかり。
しかし、重要ではあるので踏ん張るですよ。

お昼ごはんは何にしようかな。
お腹下しているので困ってるんだけれども。

心身リフレッシュする間もない最近なのでした。

色々制度の縛りがキツくて厄介です。
個人情報保護も大事。
確実な法の執行も大事だろうけれど、
なんかスッポ抜けてないかいと思ったり。

疲れてます。慢性的に。薬の影響もあるけれど。

スーテントでだるくって仕方ないけれど、
何とかこなすですよ。

さて、洗濯物干さないと。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

Related Post