X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

咳がとまらない

アカさまが風邪ひいたらしくて咳が止まらない。
ひょっとすると喘息に移行?かも。

気管支拡張テープ貼ってしのいでいますが、
なんせイヤイヤが激しい時期でもあり扱いの難しいこと。

夜も十分眠ってないので機嫌も悪いし。

クスリもらってきたけれど、明日も来てくださいねって・・・。
た・台風どないすんねん・・・。

おとうさんは決死の覚悟で連れてきますよ。
親子で直線距離200メートルの小児科にかよって遭難?

・・・ネタになりますな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

  • 喘息にならないことを祈るよ。

    自分の苦しんだ頃に比べると
    理解も対処も雲泥だが
    めんどうな病であることに
    変わりはないかななぁ

    ネタになるの?そうなんですか?

  • ガチなんじゃねぇ?
    その後もあるし。

    NPOを問題にしてるんじゃなくて
    「こっちくんな、えん0がちょー」になってってるけど・・・

    コメントだと書けないコトがグルグルと頭に浮かぶなぁ

    あさんち近所のトコはだいじょうぶ?

    せーしんねんれー、しょーにかい?

    あ、考え漏れた・・・

  • ガチかよ・・・

    コンフリクトを医師が煽るってのはねえ・・・。

    続報ねえかなあ?

  • んー

    あさんと認識がチト違うなぁ

    医師とか教師みたいに「師」って付く人間って
    死体蹴りみたいなの好きじゃん。

    というレッテルを貼って楽しむ。

  • ほーりつ云々言うてるんだけどね、

    (事業者における障害を理由とする差別の禁止)
    第八条 事業者は、その事業を行うに当たり、障害を理由として障害者でない者と不当な差別的取扱いをすることにより、障害者の権利利益を侵害してはならない。
    2 事業者は、その事業を行うに当たり、障害者から現に社会的障壁の除去を必要としている旨の意思の表明があった場合において、その実施に伴う負担が過重でないときは、障害者の権利利益を侵害することとならないよう、当該障害者の性別、年齢及び障害の状態に応じて、社会的障壁の除去の実施について必要かつ合理的な配慮をするように努めなければならない。

    合理的って??

  • 俺が嫌だと思ったから不合理

    と小2かい?は思っておられる。

    とても心が広いから。

  • (報告の徴収並びに助言、指導及び勧告)
    第十二条 主務大臣は、第八条の規定の施行に関し、特に必要があると認めるときは、対応指針に定める事項について、当該事業者に対し、報告を求め、又は助言、指導若しくは勧告をすることができる。

    第二十六条 第十二条の規定による報告をせず、又は虚偽の報告をした者は、二十万円以下の過料に処する。

    説明してもらおーぜー

    って、どーいう説明したのかな?
    事態のその後は???

Related Post