X

Push通知がくるよ

おでかけ。偵察強行。

援助することは特に無いというところに面談に。
近況報告兼情報収集&お詫び。

一方、web仕事。放置されていた蔵に連絡とってみたら、
無茶な金額での打診が。

webをなめてる。というか、内容を自力で作れないのに入れ物だけ要求するという…。

他社に打診しているというけれど、うまいこと引っ掛けられてぼったくられるか、
入れ物だけ作って放置か、お断りされるであろう。

50ページ超え案件でシステム込みであの金額。
ページ1万をはるかに割り込んでいる。請ける所あるんだろうか?

誰かが泣くのだろうな。
慎重な返答を返しておきました。追加修正が山のように発生するであろう。
伝えるべきことは伝えた。後は向こうの判断だ。
コンサルまではやらないぞ。

さて、腕を磨くべく偵察です。
何らかの情報がつかめればラッキー。
スキルアップを狙いますが、残念なことは福祉の世界は障害者の扱いでボタンの掛け違いをしがちで・・・。

意識をハッキリさせて臨んでこなくては・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (22)

Related Post