X

Push通知がくるよ

協調するのができないとしたら

某所で浮いています。
空気の読み合いが息苦しい。

どんな組織も結局はカリスマがリーダーシップをとらないとうまく回らないんだな。

というわけで、控えめに隠居を考えています。
クーデター起こす気もないしね。

結局、振り回されるばかりになってしまいました。
自分の仕事に集中しよう。

台風が迫っています。
暴風警報でアカさまをお迎えに行かねばなりません。
自宅待機で落ち着きませんが。

さて、身の振り方を考えましょうか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (58)

  • 昔っから馴れ合いとか予定調和っぽいの苦手だもんねぇ

    よく頑張った。
    うん、よく頑張った。

    どんなんか、まっっっっったく知らんが。
     

    >アカ様暴風警報

    まだ、反抗期ですか。

    ハゲしい風雨に耐えてこそ、
    ズラが飛ばないスキルが身に接着できるのです。

  • ホント他人の邪魔するのは得意なんだけどね。

    マネジメント能力つけんとイカンわ。

    仕掛けた予定調和に落としこむ能力っつーか。

    アカさまは自己主張がハゲしくなってきて厄介です。
    その割に人見知りがハゲしいので可愛いのですが。

    見事にツンデレですよ。

    どーしたものか・・・。

  • ツンデレはあさ譲り。

    ま、無駄というとアンマリだろーけど
    不要なことで心理ストレス増やすよりは
    戦略的撤退という言い訳も必要だと思うよ。

    んー?なんかトゲがあるな。

  • まあ、デレデレしてるよりは・・・。と思う。

    戦略的撤退というよりは、資源保全という感じかも。

    チクチクチクリン

  • リソースは限られてるからねぇ

    ウスターソースの方が黒は濃いよねぇ
    中濃ソースってよくよく考えると意味不明だねぇ
    だいたいソースってなんスか?

    この頃、トリイソース見ないなぁ

    しぞーかはヤヲハン崩壊からこっち
    他県スーパーに侵略されまくってるからなぁ

  • やお半と言えば
    やーをハーン パンツやすーいーよ うんもつきー
    って感じの替え歌を思い出しました。

  • でも、リソースは有限なんでー

    マネージメントを頼みたい。

    適役がおるんやけどコミュ障集団なんで、無理には頼めんし。

Related Post