グズり、泣き、イヤイヤ…。

アカさま昨夜はグズりまくって大変でした。

原因不明。体調というより虫の居所が悪かったのか?

疲労困憊。睡眠時間4時間で今日はGO!

判断力鈍ってます…。

19 comments

  1. あさ says:

    事件は現場で起きているんだ!!

    というわけで現場に書類を届けに行ってきました。

    洗濯回している間に日経が下げている。ふむ。

  2. シバ says:

    薄給を追いかけた夏。

    くーもーぉ、わぁわぁーキぃいいぃぃぃぃー
    ヒっかり、あふぅぅれぇてぇぇええぇぇぇー

    課金ーーーーん

  3. シバ says:

    樫の棍棒だと堅す・・・そんなに堅くないよなぁ

    ん?

    良く考えるとRPGで樫(カシ)となってるのって
    オークを直訳しただけか?

    ヨーロッパの樫の木ってミズナラみたいなのだったよなぁ

    瑕疵がありますよ!

  4. まっちゃん says:

    露助が越境?戦争って両者の合意で成立するのかな?

    紛争と戦争

    ビミョーです。

  5. シバ says:

    テニスは一昨日かな、
    全米オープンで日本人と対戦してた相手が
    見るのも可哀想なくらいの痙り方で棄権してたな。

    炎天下のハードコートで初戦からフルセットとか
    プロとはいえ拷問に近いよな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA