CTスキャン

朝は絶食。ハラ減った。

今回のCT の結果でまた分子標的薬継続かどうか決定。
辛い薬だが効いているといいのだが・・・。

仕事は一時中断。
さて、洗濯して出かけますかね。

18 comments

  1. シバ says:

    劇的な副作用は収まってる「と見て」
    継続する(できる)のがBestでなくとも
    Betterととるべきなんでしょうかね。

    幻魔大戦の続編?

  2. まっちゃん says:

    CTスキャンで内臓含め3Dデータを取り込んで、3Dプリンタで再現!記憶の再現はどうなのかな?

  3. あさ says:

    ここしばらく上げてたから・・・。

    反落するトコ狙うのは難しいな。
    ぢっと見てないと。
    っつうか始値とらえないとイカんのでムズいわ。やっぱ。

  4. シバ says:

    株式の話になったからツイデに

    http://diamond.jp/articles/-/53475

    昨日のタイヤの話なんだけど
    グッドイヤーのソコソコ良いタイヤ買ったのよ。

    んで、上のようなゴタゴタからなのか
    もともと安めのグッドイヤー製品がさらに安くなってて
    同じクラスの同じ工場で作ってるダンロップ製品より2割くらい安かった。

    もう日本産のグッドイヤータイヤは買えないかもな。

  5. シバ says:

    さて、君のぼこーへ行って来ますわ。

    わぢやま公園でサボってこよう。
    エボラ縞蚊はいませんかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA