解約。保険継続。脱退検討。

某会からの脱退を検討中。

別の某会の所属要件の保険の継続の資金繰り考え中。

別の某所の解約を通知。

某サービスの予約を撤回。某別サービスの継続を決定。スペック落ちるけどやむなし。

しろくまアイスの購入を決定。

洗濯機2回転目の実行を決定。実行。

某所への登録実行。問い合わせを考慮中。

某会と某会の継続は保留事案。

某社とのメールやり取りストップ中。
決定が遅れると後に響くので思案中。

某社の案件、他社に奪われる。悪条件のまされてる模様。知らねっと。

某サイト向けバナー作成準備中。

購入予定の機材、必要がなくなるかも。要検討。

某サービスの乗り換え勧誘あり。安くはなるけれどどうするか検討中。

某サイトのネタ出し案件、ネタ帳検索中。

某氏からの入金確認。良かった。

要作成書類、いくつも待機中。

今日の夕方はアカさまをお迎え。やんやん残業で遅くなるのでごはん要準備。おやつ要購入。

明日はCT検査。朝から絶食。検査後某会に出席。

某所に挨拶が必要。相手先の不在で遅れている。まずい。

あーなんだかわからん。雨降るなよ…。予定狂ってくるぞ。

27 comments

  1. シバ says:

    入金としろくまという、イチバン大切な事が
    決済されているからなによりである。

    タイヤ買った、17インチ高いから通販すた。
    代引き無料だったから代引きにしたけど、
    カード使えない代引きだったらどーしよ。
    現金にぎってろ?

    雨まー

  2. シバ says:

    めんどうだ・・・

    でも、
    オートバッ○スで見積もったら11万、
    イエロー○ットでは10万6千、
    大手スタンドで12万チョイ

    通販だと5万チョイ・・・・・

    タイヤ単体だけでだよ。
    なにこの差。

  3. シバ says:

    調べたんだけど
    タイヤにB級品って基本的にあり得ないとのこと。
    国産だと無いと言っていいらしい。

    超激安なのは倉庫在庫とか型落ちなど在庫調整品がほとんど。
    丸2年以上倉庫で寝ちゃってるのだと1/4値もあるね、サイズ選べないが。

    海外タイヤだと生産時期がバラバラなのをかき集めた4本とか
    なにかしらの改良で在庫吐かせたい場合にアヤシイ値段のが出るみたい。

    自分のは今年3月末でマイナーチェンジした国産タイヤの
    マイナー前最終生産品。

  4. あさ says:

    相変わらずマニアックな・・・。

    そーなのか。B救貧ないのかー。

    中古だったりして…。

    一応保安部品なのかな?

  5. シバ says:

    中古は一発で解るからねぇ

    中華タイヤだと新品1本5千円もあるけど、
    まぁ性能は推して知るレベルだかならぁ
    街乗りだけならそれで十分なんだけど。

    高速も山も峠も走るので
    それなりの性能は欲しいから小細工してる。

  6. シバ says:

    今のタイヤ、新品ヒゲは無いな。
    イボっぽいのとか、マーキングペイントで新品はすぐ解る。

    バーストはラリー出た時に
    ホイルごと割っちゃったってのはあるけど
    一般道では無いねぇ

  7. あさ says:

    ホイルって割れるものなんか?

    大概だな・・・。

    まあ、トラックみたいな無茶な荷物積んだりとかしなきゃ大丈夫なのかな?

  8. シバ says:

    アルミホイールは割れやすいよ、粘り少ないから。
    タイヤの扁平率が35とか40も平気になって増えた。

    コンビニ入るときに縁石へナナメに40キロくらいで突入して
    パカンとやっちゃう人もママ居る。
    鉄チンや純正アルミだと歪むだけで済むことも多いけどね。

    タイヤも「リムガード」という構造追加して
    ホイールを守る改良はしてるんだけど、
    まぁスポーツ系タイヤがほとんどだね。

    今度のはリムガードあるタイヤにした。

  9. シバ says:

    アローイ(合金)ホイールってのが本名みたいなもんだしな。

    それと、ほとんどのアルミホイールって
    単なる「いもの」だから結晶構造もへったくれもないので
    外側に強い力が掛かるなら構造上まだしも
    内側リムに強い力掛かると正に割れる、パッカリと。

  10. あさ says:

    鍛造すると相当強化されるんだろうけど・・・。

    形が形だけに無理か。

    リングローリングで無理やり…?

    って工作機がないのか。

  11. まっちゃん says:

    去年スッテンコロリンチョ!のまっちゃんが来ましたよ!

    ホイールも確かに割れていましたね!
    楽しかったです。

    次の車はS660にしようと思っていたけど、STIもほしいです。りどうしよう。

    大は小を兼ねるので、STIかな?

    後 2年ほど悩みます。

  12. シバ says:

    デング熱・・・

    鍛造ホイール使ってたこともあるよ。
    コンマ何秒を競わないと意味はカッコイイだけだね。
    高ぇし。

  13. まっちゃん says:

    デング熱も出血熱になるんだっけ?

    まっちゃんの家にはマグネシウムのホイールが1本だけあります。
    今度K氏の職場に飾ってもらう予定です。

  14. あさ says:

    マグネシウム・・・。

    何故に一本?

    S川氏の会社からくすねたとか?

    アソコはマグネシウムやってたっけか?

    うっかりするとアソコに就職してたかもしれない私。

  15. あさ says:

    いや、マグネシウムだからこそ・・・。

    レギュレーションが緩いんだか厳しいんだかわからんなあ。

    トランスフォーマーではホイール部はどーなってた?www

  16. あさ says:

    えー。雨の日のレースにリチウムのホイールでとか・・・。ダメ?

    マツがコレに近いことやらかしそうでこわひ。

  17. シバ says:

    70年代までは広告自由に近かったけど、
    今はタバコどころか酒さえキビシイからねぇ

    エロ系とかは絶対無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA