X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

グズり、泣き、イヤイヤ…。

アカさま昨夜はグズりまくって大変でした。

原因不明。体調というより虫の居所が悪かったのか?

疲労困憊。睡眠時間4時間で今日はGO!

判断力鈍ってます…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (19)

  • 事件は現場で起きているんだ!!

    というわけで現場に書類を届けに行ってきました。

    洗濯回している間に日経が下げている。ふむ。

  • 天狗熱にかかるのかなななな?

    蔵から料金げっと。

    ほっとするやら少額で萎えるやら…。

  • 薄給を追いかけた夏。

    くーもーぉ、わぁわぁーキぃいいぃぃぃぃー
    ヒっかり、あふぅぅれぇてぇぇええぇぇぇー

    課金ーーーーん

  • 樫の棍棒だと堅す・・・そんなに堅くないよなぁ

    ん?

    良く考えるとRPGで樫(カシ)となってるのって
    オークを直訳しただけか?

    ヨーロッパの樫の木ってミズナラみたいなのだったよなぁ

    瑕疵がありますよ!

Related Post