X

Push通知がくるよ

微収入

もうちょっとのところでお仕事のがして
手間賃に微収入。

蔵のweb担当が退職。さーどうなる!?
幸いにもwebは継続の方向。しかし・・・。

いろんなことが整理され、動きつつあります。
昨日は絵仕事4つか5つほどやっつけて今朝残りを仕上げて連絡待ち。

これで時間が出来そうなので、作戦始動できるかな?

って、CTの結果次第。

さあて、どうなるのか???

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (7)

  • 会社の元上司が退社しました。珍しく定年退職です。

    定年退職が珍しいって珍しいのかな?

  • へー。

    定年何歳なのかわかんないが65かな?

    早期退職リストにも上がんないトコにまで行っちゃってたのかな?

    公務員でもキャリアは選別されてって…。天下りするんだっけ?

    はたしてマツは・・・?

    定年まで会社が保つかって問題もあるけれど。

  • あり?こんびにおやぢじゃないのかい?

    ビオトープのために造園技術を磨くのかい?

    そりとも大学の社会人枠はいってみるとか。

Related Post