X

Push通知がくるよ

さて、もう秋です。

暑い暑いと思ってたら朝晩が涼しくなってきました。

請求書送ったら読書しよう。

今日はアカさまをお迎えに行ってやんやんの帰りまで一緒に遊びます。

アカさまは食欲の秋の模様。ビスコがお気に入りです。

つかの間の平和を楽しみます。

10月から新たな戦闘開始?かな?

どうなるかな…?隙間が空いてるようじゃいかんのですが。

スーテントの副作用で爪囲炎やらなんやらがキツイ。

耐えつつGO!です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (32)

Related Post