チェック!しくじったらやばい。

重要物のチェック。
しくじったらまずいです。

落ち着いていこう。

あと、荷物の受け取り…と。
荷造りと。

あー。混乱する。

16 comments

  1. シバ says:

    らん♪らんららこんらんらん♪

    こん!らんらららん〜

     
     
    そのもの阿保きコロモをまといて
    コンチキショーのまんでやっていられるか

    そういえばオババの声の京田さんの声を
    今年の新作で聞いてない気がするな。

  2. あさ says:

    ああ、二人羽織の人からWiXの使い方がさっぱりわからんのですよと電話が。

    まずググれとやんわり教えて差し上げましたが…。

    そしたらグーグルのやってるサービスなんですか?だってさ。

    もう客じゃないから…少しはリテラシー向上してもらわないと。

    さて再び客になるのか?うーむむ。

  3. シバ says:

    アサービスにはナビダイヤル+にてお繋ぎします。
    本ダイヤルは60秒ごと約10ドルの通話料金でご利用いただけます。

    統合失調症に関する相談は1

    パンツのゴムに関する相談は8

    アポジモーターに関する雑談は49.71

    WiXに関する相談は268437992146353342

    を、押してください。

  4. シバ says:

    修正)

    WiXに関する相談は261843799521463583342の内で
    1度しか出てこない数字を押してください。

    ピポっ

  5. あさ says:

    最後にシャープを押してください…を忘れてるよ。

    しかし…スケジュールが無茶だ。

    無茶なスケジュールを組みよった…。

    あのにーちゃん…。

  6. あさ says:

    さて、アフターフォローに二人羽織の人に電話してみた。

    あっけなくあきらめてパチンコ屋かなんかにいるようだ。

    しかし、また後でやってみると不吉な…。

    さて、お金になるでしょうか?

  7. シバ says:

    シャープ?パイオニア?サンスイ?
    アカイ?ソニー?アイワ?ナカミチ?
    ケンウッド?デンヲン?NECホームエレ?

    んーーー確かに無茶だったんだな・・・みんな居なくなってしまった。

    ぢしん、会社もソコソコ揺れた。

  8. あさ says:

    本日のミッション。

    アカさまのお世話を残して終了。

    探せばボロはでてくるでてくる…。

    つうか、完成せんかった。ひどい…。

  9. まっちゃん says:

    本日ミッションクリアおめでとう

    明日はさらにレベルアップしたミッションがてんこ盛りです!

    がんばればればれ!!

    自分は見学用の説明資料&ビデオ作成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA