X

Push通知がくるよ

本日はミリな作業

切った貼ったの世界に行って参ります。

カッター新調。
業者さん半日…と言っても数時間手伝ってくれることに。

体使ってきます。
もう何回もやってるので大丈夫だと思うけど、時間に間に合うかが問題。
他の事項とマルチタスクなので、ちゃっちゃとこなさないとです。

調子は相変わらず悪いです。
倦怠感と手足症候群。腹下し。

ミリが通れば反対のミリが引っ込む。そんな感じです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

Related Post