X

Push通知がくるよ

洗濯物乾くかな?作業続行。

今日中に作業終えねば。
頑張っていこう。

手はボロボロ。下痢はピーピー。
頭はクラクラ。足はズキズキヒリヒリ。

スーテントの限界は近いかも。

効いてくれてはいるんだが。
安静にしてればなんてこたないんだが。

では洗濯して作業に向かいましょうか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 始めてどのくらいだっけ?
    スー様を

    最初期の劇症が無いだけに
    続けたいけどムズカシイね。

    がんばらずにがんばってこ。

  • こちらはくもりです。風が強いので、洗濯物は乾くでしょう。

    しかし、距離があるので参考にならないね。

Related Post