X

Push通知がくるよ

布団干し大作戦。

布団を干さねばなりません。

どう考えても干す場所がない。
布団干し買ったけど、足りない。

3日のウチで延べ10枚は最低干さないと。いや、16枚か?
3日全部晴れても12枚が限界。1日はみ出てなんとか間に合うか?

風で飛ばされでもしたらやばい。

毎度の無茶スケジュール。
ゴミ捨てもタイミングあわないので部屋が…。
主にダンボールなんで持ってってくれる人がいてもおかしくないのだけれど・・・。

まあ、なんとかしなくては。

今週末はアカさまの運動会です…。
ハードなのですが…やっぱりビデオ回さんとイカンのかのう・・・。

ところで、通院の結果、服薬継続決定。
11月アタマにまたCTです。
効いてくれ。スーテント。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

Related Post