布団干し大作戦。

布団を干さねばなりません。

どう考えても干す場所がない。
布団干し買ったけど、足りない。

3日のウチで延べ10枚は最低干さないと。いや、16枚か?
3日全部晴れても12枚が限界。1日はみ出てなんとか間に合うか?

風で飛ばされでもしたらやばい。

毎度の無茶スケジュール。
ゴミ捨てもタイミングあわないので部屋が…。
主にダンボールなんで持ってってくれる人がいてもおかしくないのだけれど・・・。

まあ、なんとかしなくては。

今週末はアカさまの運動会です…。
ハードなのですが…やっぱりビデオ回さんとイカンのかのう・・・。

ところで、通院の結果、服薬継続決定。
11月アタマにまたCTです。
効いてくれ。スーテント。

15 comments

  1. シバ says:

    本ふとん?
    Oh!PCとかMACPOWERをベットにするヤツか?

    干すのがめんどいぞ。

    それともホス違いか?
    HOSってパトレーバーのOSだったっけ?

  2. シバ says:

    自分ちや友人は嫌だが、
    真っ赤な他人なら嫌いでは無いぞ。

    クリスマスに伏見稲荷行っちゃうような、
    こう、なんというか・・・

    http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%80%8C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%BC%8F%E8%A6%8B%E7%A8%B2%E8%8D%B7%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%81%A8%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%8D/dp/B00AV4R8H8

    まったりとしていて、それでいてシツコイ味わいって嫌いじゃない。

    真っ赤なお花のー、渡仲居さんはわー

  3. シバ says:

    鳥居と鳥居の間に隠れキャラとして亡霊が書かれています。
    呪いのカードとしてオススメ。

    苦しみマス対策にピッタリです。

    こんな感じ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA