粗大ごみ!!

ガスレンジを粗大ごみに出しました。
予約とって、役所指定の有料券を貼り付けて。

役所の回収前に誰かが持って行っちゃいました。
お金払ったのバカバカしいけれど、有効活用されるのかな?

しらねーぞー。

台風で転んだタイヤの直撃受けて損傷してるはずだから。
ガス器具だけに何かあったらと思うと心配です。

ゴミ回収屋さんの元からリサイクルショップにまわったら…?

しらねーぞったらしらねーぞ。
ガス漏れや爆発起こしても。
リサイクルショップでガスレンジ買う人は気をつけてください。

本当にこんろの真上に打撃くらってるから・・・。
凹んでるのわかるはずなんだけどなあ。

さて、無駄金使った結果となったけど…。
うーむ。あの金あったら弁当のいいやつ買えたのにな。
りんごなら10個分。
まあいいや。

さて、ダンボールも持って行ってくれると助かるんだけどなあ。
勝手に出すと管理組合がうるさいというこの矛盾。
なんなんだかなあ。

30 comments

  1. シバ says:

    中のバーナーは生きてそうだから
    活用するんじゃねぇ?

    自分の部屋の天井照明を可変LEDに変えたんだけど
    梱包材がものすごくてゴミが・・・

  2. あさ says:

    バーナーへの配管が心配なんよ。
    1メートル以上上からタイヤ2個落ちてるし。

    ちゃんと修理できるかな?

    LED照明って明るいよね。可変機能は必要だよねって…色も可変?

  3. シバ says:

    そう色調可変。

    明るさは4000アーメンだかソーメンだかクラスだから
    そんなに明るくはない。

    というか明るいの苦手で、
    蛍光灯を変えたら明るすぎてLEDにした。

    後ろ向きに前向き。

    >ちゃんと修理

    某チャレンヂャー爆発もそうだけど、
    直ってなくても截然を尽くせば結果はどうあれ尊い犠牲だ。
    問題ない。

  4. シバ says:

    >日経

    まぁ落ちるわなぁ・・・よく持ってるなと見てた。

    >台風

    さっき寝る前、4時過ぎに見たら900mbになっとって
    あーみんな疲れてるんだな。と判断しました。

  5. あさ says:

    色調可変は使い勝手よろしいかね?

    ジャングル大抵のれおみたいな事態が発生せんか?

    ミリバールか・・・画鋲引っこ抜くのに使えそうだね。

  6. シバ says:

    かなり違う、とうい話だけどねぇ
    明るいのを願ってたんだけど、撮影素材として。

    >たいぷー

    月曜あたりがMAXかな。
    また対策しないと・・・・・・

    というか、あちこちの道路キワが崩れたり陥没したままで・・・
    えーーー月曜は通勤に3.5時間だったが
    今度の火曜は8時間くらいかねぇ

  7. シバ says:

    月曜は全裸体育の祝日ですよ。
    休み中に、会社に先乗りしとけってコトですね。

    いいねドSだね。

    まぁ、日曜に栃木なので静岡に戻れるのかって
    問題が先ずはあるんDeathが。

  8. あさ says:

    そのほうが楽なんでない?

    ん?楽しくないのか?

    暴風の中つーきんか・・・楽?。

    しかしあちこち忙しいね。

  9. あさ says:

    新しい名刺注文した。
    芸の無い名刺だけど、一応作った。

    spam止まった。

    良かった良かった。鯖缶さんありがとう。

  10. シバ says:

    腫れたらちょうどいいので、またヤルんじゃない?

    チぃんコ柄の着物とか着て僧侶皆殺しに行く人だからねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA