X

Push通知がくるよ

Buzzさがし。文章の微分積分。

追加仕様。
色々考えてるんだけれど、形態素解析器がそれなりなんでそれなりになるでしょう。

久々のAWSいじりでもすることになるかと。

ぼちぼちいきます。
別ベクトルでの攻めも考えつつ。

どこまで一般化できるのか?
どこまで応用できるのか?

まるで未知というか、その筋に関して無知なので…。
やってみなくちゃわからない。

その一方で・・・。
さて、銀行の人を相手にどう立ち回ろうかねえ。
隠し球がないんで・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (46)

  • そう来たか。

    寄りつきは落ちたけど1万7千に戻すの早いな。
    まぁ、NYダウ良かったしな。

  • んーまぁ株価はオマケだからね。

    物価を強制的に矯正して
    税金を上げて
    人民が叫声を上げるのを楽しむのが
    本来の趣旨だから。

  • 金額ベースでは税収上がるんだろうけれど・・・

    使う時考えないと赤字は・・・

    まあ、過去をチャラにしようというのが眼目で・・・

    なんだかなあ。

  • おおよそ明治初期から現在で
    円のインフレって3000倍と言うよね。

    130年ちょいで3000倍?
    となると年インフレ率は?

    やっぱり先達の轍を行くなら戦・・・うーむ

  • お金って刷った人が一番儲かるはず。
    市場価格が下がる前にバラ撒けるから。

    なのに・・・。経済って難しいね。

    インフレ起こしながら・・・やっぱり・・・戦・・・

  • 戦争よくない!だから大国が有利になるGPSを使えないように、衛星が穴ボコだらけになるように、スペースデブリだらけにしたら、良いと思います。

    それも金が無いと出来んねー。

Related Post