X

Push通知がくるよ

結局、何がしたいんだか・・・?

仕事の話。
関係妄想で巻き込まれる人間が出てきているので警告。

企画、計画をまとめるにあたり
仕事のミッションを確定させないと筋が通らない。

一方やりたいことは無数にある。
絞って3つか4つ。

そのうちひとつはかなり挑戦的になってきた。
自分の技術が問われてくる。

あと法制が変わりそうで別の一つが影響を受けそう。
こちらも技術が問題になる。

越えられないことはなかろうし、迂回する手もある。
それを強みとするべく思案中。

世の中が動くので、進行しているうちに環境が変わる。
激しく動く状況の中、ノイズも多いしそれをけちらかして動いていかないと。

周りが見えていないので苦しくもあるが、
落ち着いて片付けて行きたい。

APIの数々を精査しなくっちゃ。ドレを採用するか…。

さて、家事を片付けてから、ちょっとでも作業です。
スーテントでボロボロなんでどこまで行けるのやら。

ふざけた客からのTELもあったり。
webの更新頼むのにその金額はないだろう。
作るときに更新はしないからってことで金額提示しただろうに。
ビルダー早く買えよ!!
ってな具合です。困ったもんだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (33)

Related Post