X

Push通知がくるよ

ろくでなし

まったくろくでもない。
過去ログ消せば済むのだろうか。
ココは基本、過去の矛盾失敗含めて晒してるつもりだけど。
常に変化するのは仕方ないこととして。

始めに言ってたことと違うのを忘れて。
他人の褌を・・・まあいいや。
ブーメランでたいてい戻ってくることである。

収拾がつかなくなった時責任取れるか。
そこらへんなのだろうか。

責任逃れをするのは他人の人生まで背負うのは重すぎるからであり、
安易に他人に自分の人生預ける人間にも問題がある。

いざとなったら裏から口止め。

もう知らん。ほっとくつもり。

さて、自分は自分の道を。

残りは数年だと思ってる。
アカさまに対して何を残してやれるか。
責任を背負い込んでいる。
ここはゆずれない。

さあ、今日もがんばろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

Related Post