X

Push通知がくるよ

あと数年しか生きられないとすると

現実問題、その可能性もある。何十年も生きてしまう可能性もまたある。
急がないと。
しかし、体調、体力は限界があって思うとおりにはならなくて。

今回帰省見送り。後何回帰省できるかわからんがしかたない。
親不孝してるとは思うが。

心も体もぶっ壊れているが、できることはあるだろう。
結果を出していきたいものだが、それは周りとの関係もあって微妙なものである。

悪あがきしてやる。

…と、あらためて思う。が、なかなかうまくいかん。

死ぬ気になればなんでもできるってのは嘘だぞ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

  • やあ!こちらは腰もなんとなく痛みが和らいできました。

    帰省出来なかったのは残念ですが、また次のタイミングでお互い毒をはきましょう!
    実家に帰省といえば、うちのお子ちゃまが奥さんの実家にいくのを拒みます。理由は、田舎過ぎで何もないからだそうで、奥さん反論出来ずです。

    何もないのがいいんだけどね!まだまだお子ちゃまには早すぎかなぁ。

    親不孝?気にする必要性が感じられませんが?なんてね♪次の世代に遺伝子を残せた事を見れたから、いーんじゃねぇ?顔を見せたきゃSkypeでVIDEOチャットでも如何でしょうか?只今ブラビアならカメラとマイクを付ければチャットができるアプリを配信中ですよ!

    お互い早く体調をととのえて遊びましょう!

  • おはよー!今日は普通の出勤日です。
    お子ちゃまは、学童保育、奥さんはたぶん残業で、毎週を繰返します。1年前はまっちゃんが定時帰宅で夕飯作りは考えていませんでしたが、それも日常になりつつあります。

  • ああ・・・腰はよ治せよー。

    学童保育しっかりしてるトコはエエのう・・・。
    ココらへんはどうかのう。ちゃんとしとるかのう。

    それまで生きられるかどうか?・・・生き抜くぞ!