風邪ひきながら。次の仕事のことを考える。

喉がいたい。

近場にいい場所見つけて商売の次の展開を色々考えています。
採算ベースに乗せるためにどうすべきか思案中。

初期投資が少し必要になるだろうが、やむなしか。
マーケティングをどうするかが問題になってくるか?
色々下調べ中。

何もかもが安い昨今、自分の食い扶持を稼ぐためのハードルが上がってきている。
目標設定して逆算すると、競合に負ける。
競合に合わせると無理が生じる。
競合が十分なサービス展開してるかというとそうでもないので商機はあるが。

アレとアレと並行して・・・。体はひとつしか無いが。
短いスパンで収益を上げていかないといけないから苦しい。

先越されないうちに、客を押さえにかからないと?
具体的なところは出せないが、いろいろ考えています。

さあ、アタマの暴走を冷やしていかないと。とほほ。

9 comments

  1. まっちゃん says:

    昨日は、風呂に入らず就寝だったので、今朝お子ちゃまとシャワーでした。そろそろ一緒にお風呂に入るのが恥ずかしいようです。

    洗髪しましたよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA