X

Push通知がくるよ

風邪が回復しない

免疫力が落ちているのか、
たちの悪い風邪なのか。

咳止まらず喉に来るタイプの風邪が治りません。
医師に言わせると、ウィルス性のものなので時間が経てば治るだろうということですが。

スーテント休薬も長引いてきて病巣の状態も心配です。

そんななか某所より牽制球あり。
正義はわれにありってか?
そのへんパーソナリティの歪みが…。
迎撃準備しとかなくっちゃ。

選挙が近くなるとイカンね。
街宣車は音量が大きければ大きいほど票を入れる気なくす。

さて、洗濯物でも干しますかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

Related Post