疲労。子どもパワーに惨敗。

スーテント1週目終了。
腹下り気味。

アカさまを保育園に迎えに行って
やんやん残業のため一人で相手してたけれど、
妖怪たいそう第一を延々と繰り返し再生させられる羽目に。

飽きない。いつまでも飽きない。

しつこく再生し続けるのですが、集中力と根性に呆れてしまった。
子どもならではです。

トイレットトレーニング中でまだ一人でトイレに行けない。
こっちはブツの処理も慣れたけど…。
やっぱいうこと中途半端にしか通じないと難航します。

一人遊びにも誰かが一緒でないと嫌みたいで、
こちらがトイレに行くと大声で呼んで回ります。

やんやんはいつも上手いこと相手できるんだけれど、
私はどうも苦手です。べったりひっつかれてしまうのが。

でも可愛いのは確かで…可愛さ余ってなんとやらも今のところなく。
早くもっとお話が出来る様になるといいな。

どんなふうに育っていくのやら。
とーちゃん、ちゃんと見届けることができるのか、わかんないけれど。

しかし…仕事で疲れた後でよーでるよーでるはきつかった…。
抱っこすると手術跡も痛いし。ふー。
なんとしても生き続けねば。しばらくは。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    そうそう!一人で遊んでいてほしいのに呼ばれるんだよね。一人で遊んでいると捕食者に狙われるとわかるんだよね。ってわけで、pepper君とか如何でしょうか。喋るし動くし子守り位やるんじゃねーの?欲しいようなら贈るか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA