X

Push通知がくるよ

恒例の腹下り。抗癌剤3週目いけるかな?

腹が下ってます。
・×が下った?
神様も下るのでしょうか?

えびす講よりエビオス錠な状態です。
ちなみに対応策はビオフェルミンで取っております。
うちの主治医って他に手段もってないのかしら?

それでも仕事は・・・あ!

原稿ひとつ落とした!!
しょんぼりです。

ダダ漏れにまではなってないのが救いですが。

とっとと色々作業しなくちゃ。

うう、貧乏暇ないようなあるような。

苦しい週末です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)

Related Post