ブロックでのんびり

アカさまがレゴブロックで遊ぶようになりました。

いまのところ訳の分からないものを作っているのだけれども。
大きな直方体を作るのがここ数日のブーム。

私も若い頃はブロック遊びに夢中になったもんで。
いろんな技を伝授したいけれど、自発性に期待して眺めております。

明日はPET-CT。果たしてどんな結果が出てくるか?

体調は悪し。肺縦隔のリンパの具合が気になります。
右部横隔膜付近もちょっと・・・。

薬がセカンドラインに移行するかもしれないなと思いつつ。
肺の患部がでかくなってないことを祈りつつ…。

まあ、しかたないね。
癌の治療は5年でガラリと変わることもあり期待はもてますけれど。
さて、連絡の途絶えた蔵の手当てをどうするかな…。

9 comments

  1. まっちゃん says:

    レゴ良いね!うちもゲーム機が来るまでは遊んでいました。
    今はお子ちゃま、マイクラに夢中です。

    こちらはベッドと勉強机を見てまわりましたが奥さんと意見が合わず、家族会議中です。

  2. あさ says:

    マインクラフトの方が片付けが楽そうだね。

    ベッドと勉強机…体の大きさにあわせるの大変そうな…。

    実家で作ってもらえば?

  3. シバ says:

    なるほど、マツはこうおっしゃっています。

    人質交換を受けよう。

    自爆未遂夫人テロリストは捕まえた時の装備に戻し、
    起爆装置も直し、ついでにGPS+無線スイッチ+脱がせると起爆もオマケしちゃう。

    と、こう言っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA