X

Push通知がくるよ

ブロックでのんびり

アカさまがレゴブロックで遊ぶようになりました。

いまのところ訳の分からないものを作っているのだけれども。
大きな直方体を作るのがここ数日のブーム。

私も若い頃はブロック遊びに夢中になったもんで。
いろんな技を伝授したいけれど、自発性に期待して眺めております。

明日はPET-CT。果たしてどんな結果が出てくるか?

体調は悪し。肺縦隔のリンパの具合が気になります。
右部横隔膜付近もちょっと・・・。

薬がセカンドラインに移行するかもしれないなと思いつつ。
肺の患部がでかくなってないことを祈りつつ…。

まあ、しかたないね。
癌の治療は5年でガラリと変わることもあり期待はもてますけれど。
さて、連絡の途絶えた蔵の手当てをどうするかな…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

Related Post