X

Push通知がくるよ

造影MRIで脳を検査してきました。

朝一番の検査。待たされないでスムーズに終わりました。

食事抜きの腹ペコ状態。
ブーブーガッコンガッコンいう機械の中でじっとすること20分。
造影剤の注射してプラス5分。

その後、脳外科に行って診察。
所見は新たな病変なし。よっしゃ。

以後も体のほうが落ち着くまで3ヶ月一回のペースでチェックをする計画。
体のほうが落ち着くまでって・・・一生付き合う病気なんですが。

診察終わって会計待ちの間に食堂でまだモーニングセットやってたので食べてきました。
今日のゆで卵のからは異様に頑丈で難儀しましたがうまく割る方法ないんかなあ?アレ。

午後は確定申告の支度でもしようかな。
うう、めんどくさい。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

  • オススメは床に叩きつける、だが、みんな抵抗するので

    1、尻にイミリを入れる(まるっこい方を机に叩きつける)

    2、タテに切り裂く(イミリに親指突っ込んでタテに殻と薄皮を裂いてく)

    3、ひん剥く

  • それがなあ。イミリが入らなくってなあ…。
    セメント製のダミーかと思ったよ。
    で、机がチャチなんで叩きつけると音が響くこと。

    店員に叩きつけたら割ってくれるかな?

    イミリが入れば応力集中利用してぶっ壊せるんだけど。

  • 空気が違うトコ行っちゃってたパターンか。
    厄介だよなぁ

    やっぱり床投げかな。

    うん、それしかない。

  • 床の強度が足りなかったらどうしよう…。

    血糖測定用のパチンとやるやつ借りてくるとか。
    病院ならひとつくらい余ってるはずだ。

    それかラケット持参で200kmサーブか。
    床にぶつけることになるな。うむ。

  • なまたまごぶつける抗議行動あるけれど、十分加速すれば…ってなんなんだこの話。

    にしこりどーしてるかな?

Related Post