発表会。通院。デバッグ。

アカさまの学芸会みたいなのをやるので見に行く予定。
そのあと通院して薬もらったら
家でデバッグ作業の予定。

あと5日か?使える時間は。
やすい仕事請けちまった…。

9 comments

  1. まっちゃん says:

    仕事に追われてると、あかさま系のイベントは面倒だった。特に年少組は訳もわからずやってるので、教育って奴に怒りが込み上げて来るんだな。
    年中/高になると、あかさまなりに、努力とか頑張るとか手抜きをするとか、色々見えてきて面白いです。
    うちのお子ちゃまは、年中組で手抜きを覚えました!天才です!!

  2. あさ says:

    アカさま固まってた…。

    そりゃそうだ。大人の都合の異常事態だもの。
    正常だ。

    正直な子のような気配。

  3. あさ says:

    うぉー!!

    システム固まるぅ~

    デバッグ中。演技で固まってたら…?

    ソレはソレでよろし。

    SQL文クッソ長くなって分割中。
    めんどくさーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA