さて、手戻りなきことを祈る。仮提出。

データの吐き出しが仕様がよくわからないので手付かず。

とりあえず現状を見てもらって修正点を出してもらおう。

やんやんが風邪で倒れた。

仕事どころではないのだが、深夜の寝てる隙に作業を進める。

見積もり一桁以上間違ったぞ。

仕様てんこ盛りのシステムの高速開発です。
たまらんわい。

細かいところはともかく、
大きい仕様が曖昧なんで非常に苦労した。

データベースのテーブル案を出されたが、正規化されてなかったんで
大幅に作り直し。

相手様も少し素養があるようですが…。

ふふふ。

BASICで鍛えたスパゲッティプログラムをくらうがイイ。

仕組みは単純だけど他人に修正できるかな?という始末。

まあ、安いんだから説明ドキュメントなんてつけないぞ!!

くっそう・・・。

7 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!夜中にトイレに起きて、ついでに確認したら、まだ仕事してるし!

  2. シバ says:

    なに? やんやーんやマクビティがしっとりウェットクッキーになっただと?
    しかも、ほっかほかとな?

    そうするとスパゲッティは冷製がいいね!

    とりあえずセクション・ハイジャック監視しやすいようにSSLに何か仕込んで
    クッキーを有効活用できるようにしとこう。

    とりあえずテーブルの上は料理で賑やかく。

  3. シバ says:

    マクビティを実家に送致するか、
    お子様を実家に護送するか、
    マツを転送して写すか・・・

    確かにマズいな。

    かなりキツかったわ、今回のは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA