X

Push通知がくるよ

一言で切って捨てるのは楽だな。おい…。

インフルエンザが猛威をふるう中、
結果に対して一言で否定するのに出くわして、
否定する覚悟はどれほど?

と、思ったり。

案の定、案件は仕様が定まっておらず、迷走し始めた。

しんどいががんばる。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (11)

  • 怒る心に火をつけろー

    もやせーもやせーちからの限りぃ

    オマエの勇気を見せてやれー

  • やんやん氏はだいじょぶか?
    どちかっつーとソッチが心配。

    仕事の方は佳境か?
    いったん納めてからが・・・か?

  • やんやん熱下がった。
    食欲が無いのが心配。

    胃がやられてるらしい。

    仕事の方はデザインは自力でやるっぽかったのに文句つけ出したり
    後出しジャンケン仕様で困惑中。

    なんじゃこりゃああ!

  • やんやんに続いて

    アカさまが微熱・・・。
    やんやんから離れようとしない。
    ひっぱがすとギャン泣きでおさまらない。
    無理に離すのが親のつとめか?

    自分もちょっと体調が…。
    来るかも…。納期間際に。

  • おはよー!

    次は貴様だぁー!っとインフル様は申しております。

    知ってる、インフルって診断されるまでは、インフルかどうかは不明なんだよ!

    納期は譲れません。

  • 診断されなきゃガンも体調不良だろなぁ・・・

    あ、はよ。
    吸引がムズイのでリレンザではなくタミフルになるんかな?

    納期は譲ってくれないそうなので、
    マツにインフルを譲ってあげよう。

  • やんやんはイミビルとか言ったっけかな?そんなやつ。

    アカさまはタミフルの粉。

    感染者と濃厚接触の場合薬出してくれるみたいだよ。

    おはよう。

Related Post